大晦日

昨夜も湯たんぽしのばせ

頭の上には読みたい本を並べたら、

一日で一番大好きな時間!

寝る前の読書タイム~


その日の気分で、本を選んで、

ウトウトするまでのんびりページをめくります。


そこまではいつもと同じでしたが、

昨日、いや今日になってたような時間に

目覚めちゃった。


そこから、明け方まで、

続き読んでたら、また眠くなってきて


二度寝・・・


あああぁぁ! 起きたら9時でした!


必死に洗濯機まわしてます。

手紙書いたり、水回りきれいにしたり~


やっぱり今年もギリギリです。


息子もこれじゃ『終わらないから』って

ブツブツいいながら宿題してます。


同じです…


今年新たな出会いもありましたが、

いつも変わらずに心通わせ

とても心地よい時間を共有できたこと

あらためて幸せだなと思います。


来年はこのブログも

お引越しする予定です。


2015年が皆様にとって良い年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。


さあ、洗濯干します(^-^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/