ちょっとそこまでのつもりが…

朝晩グッと冷えてきました~

今週はそんな天気もあって

調べものや読書などなど

地味~な作業に徹しています。


そうかと思えば先週のように

朝起きて、「行きたいかも!」と

外出モードになり、

ココロとカラダの充電とばかりに

あっという間に電車に乗って

ゆられること4時間~

銚子に到着(^-^)

銚子電鉄を満喫!親子で撮り鉄~
銚子電鉄を満喫!親子で撮り鉄~
仲ノ町駅の車庫にて~ 
仲ノ町駅の車庫にて~ 
外川駅で出会った地元のおばちゃんに、展望台おすすめよ! 歩いて10分だから~ なんて歩いてみたら20分はあるじゃん!また迷ったかとドキドキしたもぉ
外川駅で出会った地元のおばちゃんに、展望台おすすめよ! 歩いて10分だから~ なんて歩いてみたら20分はあるじゃん!また迷ったかとドキドキしたもぉ

すっかり日が暮れて

日帰りのつもりでしたが

このまま帰るのも

なんだかもったいないので、

一泊しちゃえぇ~ 


ホテルでは時刻表を借りて

作戦会議!


明日はいすみ鉄道と小湊鉄道

めざして出発することに(^-^)


ちゃんと計画すれば、もっとスマートに

無駄なく行けるんだろうけど、

プライベートで遊びとなると


すごく適当… 


地図も持たずに

誰かに聞けばなんとかなるし~

迷ったり、ご飯食べそびれたり…


普段の仕事では

絶対にありえない適当さです(^-^)


こうやってON OFF 切り替えてるようです。

(今までそんな自覚は全くなかったのですが…)

自営業ですので、誰に頼るのでもなく、

進むべき道を判断していく緊張感。


だからOFFの時には、

もう頼りきっちゃいます。

おじちゃん、おばちゃんに

たくさん助けてもらいました!

ありがとうございます!


おかげさまで

2日間しっかり充電できました(^-^)


楽しかったぁ~








コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/