ピカピカ!

それはいつも

突然やってくるもので…

 

これまでも

動かなくなっては、お手入れし、

その度ごとに

 

『朝の一番忙しい時に!』

『夕飯作りの真っ最中!』

だったりで、

 

えっー、またぁ!

もぉ~ なんて言いながら

イライラ~ ドタバタ~

 

そうです!

犯人はガスコンロです。

 

もう何をやっても動きません!

 

『どこがどのように問題が

ちゃんと自分で考えなさい!』

と以前コンロが動かなくなったとき、

ふと 気付かされました(^-^)

 

今回はお役御免とばかりの

新旧交代のようです。

大型の家電専門店には

当然あるとおもっていましたが、

『当店は置いておりません…』

 

えっ~えぇぇぇぇぇ!!! ←心の叫びです

 

無駄に店舗が広いだけじゃん!

どことはいいませんが・・・

 

もうそこからは

気を取り直して

自転車で猛ダッシュです(汗)

 

次でなかったら、

今日は簡易コンロかぁ・・・  やだよぉ! ←涙の叫び

 

2件目はちゃんとありました!

迷ってる暇はないので

即買してお持ち帰り~

安心したのもつかの間

段ボールに入ると

大きいじゃない!

 

自転車おいてタクシーで

とも考えましたが、

ここは自力で

そぉーと自転車に乗せて(汗汗汗)

帰りました。

 

思った以上に

身体の体幹を固定しないと

自転車のバランスがとれず

止まってしまうと

倒れそうになるので、

 

自転車を操作しながら

コンロの傾きを感じる

落としたらおわりの

トレーニング

 

ほんとに重かった…

 

 

6月はあと少しありますが、

今までの価値観とは

少し離れて

ものの見方を変えてみる

そんな自分自身との向き合い方を

今一度確認してみる

1カ月でした(^-^

6月は都電荒川線を撮影に!
6月は都電荒川線を撮影に!
走ると前後にカタカタ動くブリキおもちゃ
走ると前後にカタカタ動くブリキおもちゃ
もなかも買ってきたよ!
もなかも買ってきたよ!

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/