みっけ!

はいっ!お久しぶりです~

先日、おかげさまで

また1つ年を重ねました(^-^)

 

満月に向けて月が満ちていくと思うと

年を重ねることも楽しみです。

へこたれることはよくよくありますが(←人間だもん)

それでも目の前の課題を

クリアにしていきたいと思います。

 

この1カ月

週末になると

昭島まで0系新幹線の図書館に行ったり(もちろん館内の座席もそのまま)
昭島まで0系新幹線の図書館に行ったり(もちろん館内の座席もそのまま)
古本屋さんめぐりをしたり・・・
古本屋さんめぐりをしたり・・・
フリーマーケットにいってみたら、トコロンに会ったり~
フリーマーケットにいってみたら、トコロンに会ったり~

お気に入りの絵本やおもちゃを求めて

その日の気分でふらふら~

(↑ほんとにフラフラぐったり)

歩きまくりました!

 

親子して宝探し気分で

出かけるのが大好き(^-^)

しかも電車好きの

乗り鉄、撮り鉄です。

ずーっとしゃべってます。

楽しくてしょうがないみたい(^-^)

 

そんな私たちに

探していた本がきたぁー!

古本屋さんでGET!
古本屋さんでGET!
ブリキのおもちゃもGET!
ブリキのおもちゃもGET!

あべ弘士さんの絵本

旭山動物園で動物のお世話をしていた経験から

日ごろの動物の様子が描かれています。

『へぇ(^-^)おもしろい!』

この本を読むと

動物園に行きたくなる!

おすすめです!

 

ソフトジムボールやテニスボール
ソフトジムボールやテニスボール

あと、お知らせです!

 

自然治癒力を高めるメソッドを

たくさんの方にお伝えできるように

日々自然療法に取り組んでおります

 

身体のこわばりをとりながら

眠っている筋肉を起こす

簡単エクササイズです。

 

身体の使えるところが増えれば

疲れるところが減ってきます。

 

運動が苦手でも身体が少々硬くても大丈夫。

私もその1人です(←ホント)

だからこそ

工夫してやらないと続かないのです…

 

そんな経験を

少しでも皆様にお伝えできたら

 

幸せ!

 

身体の変化を一緒に感じましょう!

 

ではでは、よい1日を~

 

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/