行ってみよう! の続き~

あわてて降りたので

 

どこ?ここ?ってみたら

どうやら藤沢に戻る電車の

写真を撮りたかったようで、

恒例の猛ダッシュ…

最初はあわてて写真を

撮っていた息子ですが、

 

だんだん江ノ電の

のんびりとした時間の流れ

空気を感じ始めると、

ほんわかシャッターを

切るようになってきました~

 

見えない流れに

おおらかに動かされながら~

 

江ノ島に到着です(^-^)

一番乗りたかった300がた電車!床が板張りです。
一番乗りたかった300がた電車!床が板張りです。
富士山を眺めながら~ いかせんべいバリバリ~
富士山を眺めながら~ いかせんべいバリバリ~
極楽寺駅では駅員さんとおしゃべりしながら情報収集~ 記念スタンプを押しました!
極楽寺駅では駅員さんとおしゃべりしながら情報収集~ 記念スタンプを押しました!
由比ヶ浜駅の鎌倉海浜公園には昭和初期の江ノ電(タンコロ)が展示されています~
由比ヶ浜駅の鎌倉海浜公園には昭和初期の江ノ電(タンコロ)が展示されています~
鎌倉駅!到着です~ この後ソフトクリームが食べたいと小町通りに~ 江ノ島で食べそびれたけどここでGET(^-^)
鎌倉駅!到着です~ この後ソフトクリームが食べたいと小町通りに~ 江ノ島で食べそびれたけどここでGET(^-^)

こうして江ノ電でぶ~らぶらして

まだ乗り足りない息子は

また江ノ電に乗って~

藤沢へぶ~らぶら。

 

下調べせず行ったので、

現地の方を呼び止めては

あっち?こっち?あったぁ(^-^)

とみんなに助けられた

ぶらり旅でした。

めでたしめでたし~

極楽寺駅のブロックです!この小さな駅舎が大好き(^-^) 一番いい風景だったとお気に入り~
極楽寺駅のブロックです!この小さな駅舎が大好き(^-^) 一番いい風景だったとお気に入り~

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/