10年ぶりに~

はい!

ここは???

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった~

 

そう、ここは!

冬の湯沢にやってきました~

 

寒いのも高いところも苦手な私。

ウインタースポーツもダメダメです。

スキーは大学の合宿で1度きり…

しかも苦い思い出しか残っていません。

 

子どものときに

経験しておきたかった…

 

そんな思いもあって息子をつれて

スキー合宿決行です。

こんな時頼りになるのは、

大学の大先輩です。

快くコ―チを引き受けてくれました。

ほんとありがたい(^-^)

みどりのウエアはわたしじゃないですよ~コーチです!
みどりのウエアはわたしじゃないですよ~コーチです!

子どもって怖さがまったくないから

上から滑って降りてくるのが

楽しくてうれしくて~

 

でも自分1人で滑れないのが

悔しくて

途中リフトを使わず、

自分もできる~と

習ったばかりのカニ歩きで

山を登っていくという

負けず嫌いな頑固な姿もありました(^-^)

 

終わった後は温泉でゆっくり~

 

帰りは新幹線で帰ってきたのですが、

大宮で

 

なんと!なんと!

E7系 北陸新幹線です!
E7系 北陸新幹線です!

回送で止まっていました!

 

それを見た息子は、

階段を下りて上って猛ダッシュ!

撮り鉄の息子はまたニンマリ~

 

E7系のおまけつきで

大満足のスキー合宿となりました(^-^)

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/