新年あけましておめでとうございます

おかげ様で新年を迎えることができました

本年も皆様のお役に立てるよう

より一層励んで参りますので

何卒よろしくお願い致します

 

今朝5時に起きていってきました!

撮り初めに『うえの~ 上野~』です

関東は穏やかな天気~

 

ですが、

 

日本海側は大荒れのようです。

そのため今朝の寝台特急あけぼのは、

1時間半ほど遅れて到着予定…

 

ならば、

東京駅に行ってみよう!

と山手線でぶ~らぶら。

 

駅に着いて目にしたのは、

なんと!

回送となる寝台特急サンライズエクスプレス
回送となる寝台特急サンライズエクスプレス

来て良かった(^‐^)

まさかここで会えるとは~

 

『運がいいね! ここで撮りな~』と

息子に場所を譲ってくれたおじさんと

おしゃべりをしながら、

電車をお見送りしました。

 

上野に戻ってきたら、

電車の遅れをききつけたのか、

たくさんの人が集まっていました。

その中に女子もちらほら~

ちょっぴりホッとします。

ヘッドマークに雪がのこる寝台特急あけぼの
ヘッドマークに雪がのこる寝台特急あけぼの

今日は新旧2つの

寝台特急に出会いました。

 

引退の決まったあけぼの。

大荒れの天候にも負けず

帰ってきてくれました~

 

毎日運行の電車です~

いままでみんなのために

走ってくれた電車です(涙)

 

 

 

明日も

がんばれ、あけぼの!

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/