クリスマス~

たくさんのサンタさんが

来てくれました(^‐^)

 

温かいお気持ちを

本当にありがとうございます(^‐^)

↑このぐらいの頃は、

手紙も書いたし、たくさんお手伝いもしたし、

だから絶対サンタさんは来てくれるっ!

なんて期待して待ってたなぁ~

 

子どもの頃に限らず、

大人になったって

『これだけやったんだから』

『こんなにやれば○○○するはず』

なんて知らず知らずに

何かを期待するくせがついていたものです。

 

いつからだろう?

フッと力が抜けて、

考え方が変わりました~

 

今やれることをやる。

コツコツと続けて積み重ねながら、

すぐに飲み込まず、

ちょっぴり味わえるようになってきました。

 

好転のタイミングを期待する気持ちって

誰にでもありますよね。

 

でも期待しすぎず、

今できることを続けて、待つ。

あせらず、さわがずです。

そんな中、

思いがけないサプライズが!

 

このブリキ缶もステキでしょ。

博物館で見つけたんだとか!

もっとびっくりなのが、

ブリキ缶の下のまな板

 

そろそろ買わなくちゃっと思ったら

サンタさんから

届いちゃった!

 

『大人にも来るんだねっ』って

息子が言ってた(^‐^)

 

ちなみに息子に届いた

サンタさんのプレゼントはこれ↓

はじめて息子が組み立てに成功!2時間がんぱってました!
はじめて息子が組み立てに成功!2時間がんぱってました!

寝台特急あけぼの~

もうすぐ引退するらしい…

上野にみにいこっと!

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/