起こることを楽しみます~

あ や し い…。

ぱかぱかしてる…。

 

 

デジカメの寿命って何年?

まだ、もう5年使ったけど。

たまにフツ~に戻ってみたり、

シラぁ~っとしてみたり~

 

修理に出しても高そうだし、

自分で治せないかな~ちょっと思ってみるけれど、

さすがに 『やめとけ!』

の声が聞こえる…。

 

立て続けに家電が壊れた時期ありました。

温水便座に始まり、炊飯器、エアコンと続き、

〆は冷蔵庫でした。

 

電化製品が立て続けに故障したり、壊れたりするのは、

持ち主さんが望む、望まないにかかわらず

何らかの環境の変化がある前兆らしい~

と以前どこかで読んだ覚えがあります。

 

また古い考えを手放して、

新しい考えに書き換える時期でもあるとか。

 

ちょっと納得(^‐^)

 

最近、実はまた医学書を読み返してます。

左は原本 右は翻訳本 中央はその続編です
左は原本 右は翻訳本 中央はその続編です

何回も目を通してるのに、

読むごとに”なるほど”~と思うところが違う。

教科書や本で知識としてインプットして、

頭の中で、3Dにイメージし直して

実際の患者さんの状態と比べてみる。

 

そんな作業を頭の中で繰り返しております。

いろんなことを吸収したい時期みたい。

どうしたら動きやすい身体を作れるか、

頭の中をリセットして考えております。

HEIDELのチョコレート とってもかわいい! ごちそうさまです!
HEIDELのチョコレート とってもかわいい! ごちそうさまです!

クリスマス限定もの(^‐^)

大人でもちょっと楽しい気分になります。

 

これを励みにもう少しがんばります!

 

 

 

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/