サプライズ!

フラぁ~っと

リサイクル屋から出てくる時、

ふと、気になった丸いもの…

 

うふっ、み・つ・け・ちゃった!

これ↓

 

6~7年前に発売されてたカプセルプラレール
6~7年前に発売されてたカプセルプラレール

昔の地下鉄丸ノ内線~

赤い塗装に白い帯、西弦波の銀飾り…でおなじみ。

 

銀座線もゆる~いです。

レトロ感たっぷりのこの電車たちが、

今日から我が家に仲間入りです。

棚をまた作ることになりそうです(なんとか今年中に!)

 

 

そして

みなれた電車たち~
みなれた電車たち~

静かぁ~に机に向かっている、

そんなときはたいてい電車書いてる…。

今日もまた書いてるのね~

なんて息子を横目で見つつ、

パソコンに向かっていると、

 

息子 『できたっ!』

    『はい、プレゼント!』

 

私  『…。』

 

 

かあちゃんへ

 

いままでいっぱいあそんでたのしかったよ

またいっぱいあそぼうね

 

おいしいりょうりいっぱいつくってくれてありがとう

これからもいっぱいおいしいりょうりつくってね

 

こうせいをうんでくれてありがとう

 

かあちゃんといっぱいあそんでいきたいね

いっしょにねたりしてたのしいしうれしいね

これからもいっぱいあそぼうね

いろんなとこいったりしてたのしかったね

これからもいろんなとこいこうね

 

はるはさくらがさいて

なつはいろんなはながいっぱいさくし

あきはこうようがいっぱいあるし

ふゆはゆきがふるし

にっぽんにうまれてよかったね

 

 

びっくりと感動で号泣です。

裏はまさかの手紙!

しみじみと成長したなぁ~

 

あらためて手紙っていいですね。

温かくなりました(^-^)

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/