覚えてますか~

なんとな~く、うっすら…

 

朝起きると妙に懐かしかったり、

癒された気持ちに、

もう1度ふとんかぶって寝ちゃおうかな!

なんて思った、

 

そう!

 

ゆめのお話~

古本屋で立ち読み~ でも気になって買ってみた!
古本屋で立ち読み~ でも気になって買ってみた!

ここ最近、ほんとよく夢をみます。

学生時代の懐かしい人たちも出てきます。

場面がコロコロ変わるので、ストーリーがちぐはぐです。

 

そのわりに結構熟睡していて、

朝すっきり!

 

『私も最近夢をよくみるわ!』

という方、いるのでは…

 

 

でっ、調べてみました。

 

(深く眠れていても夢を頻繁に見る時期があります。

それは人生の流れが大きく変わる直前です。

今後起きる変化に先立ち、ガーディアンスピリットが

さまざまなアドバイスを与えようとするため、

メッセージドリームを頻繁に見るのです。

あなたはそういう時期なのでしょう。)

 

 

なるほど~

どうです?心当たりある方も多いのでは(^-^)

 

どんな夢も

自分自身を成長させる

ヒントやきっかけになるようです。

 

子どものころ

よく目にできものができたり、

ものもらいだったりしてました~

 

目は、親を含めて「目上の人」を表すようで、

「親を大事にしていますかぁ~」

ってメッセージだそうです。

 

 『親の言うこと聞かないからだよー』っと

よ~く言われたものです…

そういえば身体を表す慣用句ってたくさんあります。

見直してみると面白いものですね。

 

たくさんあるといえば、

今健康法などのいろいろな情報があふれていますが、

何があうかは自分にしかわかりません。

「人にすすめられたから」とむやみに受け入れると失敗も。

自分の身体の声によく耳をすませて、

『自分で決める』

 

それには日ごろから、

いろいろなアンテナをONにして、

善し悪しを判断する

経験と直感が頼りになりそうです。

 

先人の知恵や言葉をかりながら、

今日もまたパワーUPしていきましょう!

 

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/