タイムマシーン2

前回の続きです~

 

これ!何だかわかりますか?

 

覚えてるかな?

私が子どもの頃遊んだ、とっておきのもの!
私が子どもの頃遊んだ、とっておきのもの!

そうなんです!

 

30年以上前のひらがなブロックやカメラ。

 

ブロック見つけた時は、

『あっーつ!遊んでたやつだぁ~☆ 懐かしい~』

 

まさか残ってると思わなかったなぁ~

大好きだったんですよ、

このブロック。

ところどころ割れたり、ない文字もありますが、

よく残っててくれました(^‐^)

 

あっ、右のベーゴマは、

子どもが最近もらってきたもの。

近々ベーゴマ大会があるとか。

コツをつかむまで意外と難しい~

 

では次、

これは何でしょう?

 

これも、かなりはまりました!
これも、かなりはまりました!

四角い電池で動くゲームです。

 

インベーダーゲームが流行ったころ

我が家でブームとなったもの。

小さい頃はファミコンなどは買ってもらえず、

ゲームと言えばこれでした!

 

このおもちゃ今息子がはまっています。

似たもの親子…。

 

昔懐かしいものが1つ、また1つ

我が家へ戻ってきてくれます。

 

治療室のどこかにいますよ。

探してみてね!

 

 

ホームページ移転のお知らせ

~見やすく使いやすくなっております~

新しい情報も掲載していきます。ぜひ一度ご覧いただければと思います。

https://sawa-acu-moxi.jimdofree.com/